Sitiera コンサート・イベント情報

イベント情報

弦楽の調べと花の香り 情熱のイタリア料理

イタリア料理とワインの店「リストランテ・アドマーニ」10周年記念 特別ディナーイベント

『弦楽の調べと花の香り 情熱のイタリア料理』


ER3.jpg


1999年4月、中央町に誕生したリストランテ・アドマーニは、現在の鹿児島大学正門前への移転を経て、満十歳の誕生日を迎えることとなりましたが、その記念の特別ディナーイベントを開催致します。

前回のアニバーサリーイベントでも大好評であった、Sitieraの音空間プロデュース、「アンサンブル・レディエンス」による弦楽四重奏のコンサートに加え、「en mo yukari」が花の香りに包まれる空間をプロデュース。
美しい弦楽の音色と華やかな花の香りに包まれる一夜限りのリストランテ・アドマーニで、シェフ渾身のフルコースディナーをお楽しみください。

詳細…リストランテ・アドマーニWEBサイト

イリス鹿児島 春のイベント

IRIS09.jpg


イリス鹿児島 春のイベント「Delicious colors at a HOME PARTY」
おいしい色に、出会える日。

2009.2.28(土)-3.1(日)
open 10:00~close 17:00
イリス(九電キレイ・ライフプラザ)鹿児島
鹿児島商工会議所ビル「アイム」2F


イリス鹿児島の今回のイベントは、「おいしい色」をテーマにおもてなしのヒントを集めた、
イリスがご案内するホームパーティーのススメ。
本物を確かな視点で吟味できる大人の女性をターゲットに展開いたします。もちろん、女性だけでなく男性の皆様にもご来場いただきたいと思います。

ということで、Sitieraもコンサートとブース出店で参加させていただきます。
コンサートは、両日とも開催いたします。
詳細は後日アップいたしますが、午後に各2ステージずつ、ヴァイオリンのデュオによるクラシックのコンサートをお届けいたします。
またSitieraのブースでは、ヴァイオリンをはじめとした弦楽器の展示会をテーマに、商品としての弦楽器を実際に目にし、触れていただく予定です。

見た目にも美しく高級感あふれる弦楽器。テレビに出てくるような、時価数千万・数億ともなる楽器も世の中には何本もありますが、今回はコストパフォーマンスに優れながらも素晴らしい音色を持つ、完成度の高い作品をご提案いたしたいと思います。
ぜひこの機会に、弦楽器や音楽の世界にご興味をお持ちいただければと思っております。

詳細は後日、こちらのWEBサイト上にてご紹介いたします。

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別アーカイブ