« 音と絵本のコンサート | メイン | 島唄とチェロの共演 »

仙巌園 観月会

9月23日、磯の仙巌園にて開催された観月会を、Sitieraで音空間プロデュースさせていただきました。
昨年より観月会の音空間プロデュースをさせていただいておりますが、前回の弦楽四重奏ユニット”Ensemble Radiance
(アンサンブル レディエンス)”コンサートに引き続き、今回はより仙巌園の空間を生かした音の演出にこだわり、プロデュースさせていただきました。

tukimi2.JPG
まず会場に足を踏み入れると、クラシックの調べが庭園の奥へと誘います。
メインとなる会場手前の御殿前庭では、ヴァイオリンデュオによるウェルカムミュージックを
楽しんでいただきました。

tukimi1.JPG
そして、仙巌園プロデュースの雅楽の演奏でオープニングを飾ったのち、メインのコンサートでは
フルート・チェロ・ピアノによるトリオの演奏をお楽しみいただきました。
コンサートのオープニングには園内の照明を暗転し、ステージ対面の丘の上にてフルートのソロ演奏を
行うなど、まさに庭園と月夜を生かした演出となりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月23日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音と絵本のコンサート」です。

次の投稿は「島唄とチェロの共演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35