« 島唄とチェロの共演 | メイン | サロンコンサート in 屋久島 »

MUSEO volume02

museo2-1.JPG
音空間プロデュースのSitieraとカフェhaysが展開するアートギャラリーシリーズ“MUSEO”。
2回目となる今回は、普段よりも特別な休日の昼下がりを楽しんでいただくことをテーマにお送りいたしました。
ライブはクラシックギター(濱田貴志)とヴァイオリン(濱田佳寿江)によるデュオ。ヨーロッパのサロン・現代のカフェ・南米のバーをテーマにした3部構成で、休日の昼にぴったりな、やさしくいきいきとした空間を演出してくれました。

museo2-3.JPG
そしてhaysによるランチビュッフェ・手作りパンも素晴らしかった!

ご来場くださったお客様は、ゆるやかな休日の昼下がりを楽しんだ後、余韻に浸りながらまたそれぞれの夕方へと足を進めて行かれました。

たまには自分へのご褒美に、こんな休日もいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月28日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「島唄とチェロの共演」です。

次の投稿は「サロンコンサート in 屋久島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35