« Wasabi 1th Anniversary Party | メイン | 山形屋winter concert »

鹿児島大学 博物館コンサート

11月10日、鹿児島大学総合研究博物館にて「弦楽器とピアノの調べ」というタイトルでコンサートを
させていただきました。
博物館では「鹿児島湾の自然史」と題した特別展を行っており、その一環として今回のコンサートを
行いました。

編成はヴァイオリン・チェロ・ピアノのトリオで、クラシック曲やスクリーンミュージックを織り交ぜた
プログラム。
会場となった郡元キャンパスの総合教育研究棟は、1・2Fが吹き抜けの広々とした空間で、弦楽器と
ピアノの柔らかな響きを存分に味わっていただくことができました。

キャンパス内の研究棟が、素敵なコンサート会場に変わったひとときでした。

muse1.JPG

鹿児島大学総合研究博物館
〒890-0065 鹿児島市郡元1-21-30
http://www.museum.kagoshima-u.ac.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月10日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wasabi 1th Anniversary Party」です。

次の投稿は「山形屋winter concert」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35