Sitiera 過去実績

2007年12月24日

クリスマス ジャズライヴ

12月24日の山形屋コンサートは、1年を締めくくるにぴったりのJAZZライヴをお届けしました。
出演はCOOL CHASE。
Alto Saxの尾崎佳奈子とPianoの松本圭使を中心に編成したJAZZユニットです。
この日はクリスマスナンバーを時にしっとり、時に賑やかに演奏いたしました。

cc1.JPG


いつもコンサートを行っている1号館1Fの正面玄関前ではなく、アーケード内のイベント広場ということもあり、今回も
多くのお客様に足を止めていただきました。

cc2.JPG


1年間を通して展開してまいりました山形屋コンサート、今年もお楽しみいただけましたでしょうか?
2008年も盛りだくさんで行っていきたいと思っております。お近くへお越しの際はぜひ、お聞きくださればと思います。

2007年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31