Sitiera 過去実績

2007年12月

Porto Casa クリスマスディナー

porto.JPG

クリスマスシーズンになると、あちこちのレストランでクリスマスディナーをやっておられますよね。
Sitieraでは25日、ドルフィンポートにある地中海料理レストランPorto Casa様のディナーにチェロとピアノのライヴで華を添えさせていただきました。

広々とした空間にチェロとピアノがやさしく響く、やわらかなクリスマスを演出できました。

25日がHappy birthdayのお客様もいらっしゃったようで、サプライズプレゼントとしてHappy birthdayの演奏もさせていただきました。

Happy Merry Christmas!

クリスマス ジャズライヴ

12月24日の山形屋コンサートは、1年を締めくくるにぴったりのJAZZライヴをお届けしました。
出演はCOOL CHASE。
Alto Saxの尾崎佳奈子とPianoの松本圭使を中心に編成したJAZZユニットです。
この日はクリスマスナンバーを時にしっとり、時に賑やかに演奏いたしました。

cc1.JPG


いつもコンサートを行っている1号館1Fの正面玄関前ではなく、アーケード内のイベント広場ということもあり、今回も
多くのお客様に足を止めていただきました。

cc2.JPG


1年間を通して展開してまいりました山形屋コンサート、今年もお楽しみいただけましたでしょうか?
2008年も盛りだくさんで行っていきたいと思っております。お近くへお越しの際はぜひ、お聞きくださればと思います。

LEXUS天保山 Christmas Party

12月22日、鹿児島市与次郎のLEXUS天保山様のクリスマスパーティーをプロデュースさせていただきました。
クリスマスパーティーも今回で3回目となり、毎年音楽をメインに空間プロデュースをさせていただいていますが、
今年は弦楽四重奏ユニットのEnsemble Radianceで演出させていただきました。

LEXUS0.jpg


お客様に心から寛ぎ満足していただくための広々としたショウルームやおもてなしは、日本のプレミアムカーブランド
として「高級の本質」を追求し、グローバルに展開しているLEXUSならでは。
パーティーにご来場いただくお客様にご満足頂くため、私共Sitieraでも最上の空間作りをお手伝いさせていただきました。
昼夜2部のパーティーでしたが、全てのお客様にご満足いただけるよう、演奏曲目・時間など綿密に調整しながらの弦楽
四重奏の演奏でしたが、大人の方は勿論、ご家族皆様にお楽しみいただけたコンサートとなりました。

LEXUS1.jpg


「冬に聴きたい弦楽器の調べ」

12月16日の山形屋コンサートは、「冬に聴きたい弦楽器の調べ」と題したクリスマスコンサートでした。
演奏はヴィオラ・チェロ・ピアノのトリオ。
クリスマス曲やLibertangoなどを、ヴィオラとチェロのやさしい音色でお送りしました。
ヴィオラは時にはまろやかに、時には高く響く素敵な弦楽器ですよね。姿は似ていますが、ヴァイオリン
とは全く違った魅力がたくさん詰まっています。

20071216%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E5%B1%8B.jpg

今年もあとわずかとなりました。鹿児島山形屋・きりしま国分山形屋では、今年もシリーズで
コンサートを開催してまいりましたが、いよいよ次回が今年最後のステージとなります。
次回は12月24日(クリスマスイヴですね)、14:00~と15:00~、アーケード内のイベント広場
にて、JAZZカルテット”COOL CHASE”のコンサートです。お楽しみに!

Hello Bell Ringers

12月9日、きりしま国分山形屋にてハンドベルのコンサートをさせていただきました。
演奏はHello Bell Ringers。

大小さまざまなハンドベルやトーンチャイムを駆使して、クリスマスにもぴったりな素敵な音色が
響きました。

bell1.JPG bell2.JPG


ひとつの曲を、全員が息をぴったりと合わせて作り上げるハンドベルの音楽は、まるで天から光が
差し込んでくるような、そんな厳かな気持ちにさせてくれます。
クリスマスのイメージが強い楽器ですが、時期にとらわれず様々なシーンで楽しめる音楽だと
思いました。

2007年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31