Sitiera 過去実績

2008年04月13日

きりしま国分山形屋コンサート

4月13日(日)、きりしま国分山形屋のコンサートをプロデュースさせていただきました。

%E5%9B%BD%E5%88%862008.4.13.JPG Fl.jpg 

出演は、アンサンブルシティエラ。今回の編成は、フルート・チェロ・ピアノのトリオでした。
きりしま国分山形屋では、ハンドベルコンサートやNEOチンドンチロル堂の音楽パフォーマンスをプロデュースさせていただいておりましたので、今回のコンサートは久しぶりの純粋な音楽コンサートになりました。春の童謡やポルカ、ジャズアレンジのナンバーなど、春の柔らかな雰囲気や、フルートの軽やかなイメージを生かした選曲でお楽しみいただきました。

次回のきりしま国分山形屋コンサートは、夏頃を予定いたしております。皆様ぜひ足をお運び下さい。