« ブライダル ピアノレッスン | メイン | 島津重富荘 「美食とワインの晩餐会」 »

レセプションでのコンサート(和太鼓)

先日、鹿児島大学で行われた学会のレセプションにおいて、和太鼓のコンサートをプロデュースさせていただきました。

学会の参加者は県外各地からのお客様が多数いらっしゃるとのことで、今回は鹿児島らしさを味わっていただけるよう、出水市を中心に活動中の若手和太鼓奏者、佐賀宏史のソロ演奏をお届けしました。

出水市を拠点に活動中の和太鼓集団「和楽」の打頭である佐賀の演奏は、篠笛や担ぎ太鼓、団扇太鼓や銅鑼などを駆使したパフォーマンス性豊かなもので、参加されたお客様は皆、その迫力ある響きに感動されていました。

%E3%81%95%E3%81%8C%EF%BC%91.JPG %E3%81%95%E3%81%8C%EF%BC%92.JPG %E3%81%95%E3%81%8C%EF%BC%93.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月24日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブライダル ピアノレッスン」です。

次の投稿は「島津重富荘 「美食とワインの晩餐会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35