« 甑島 中津小学校にて。 | メイン | レセプションでのコンサート(和太鼓) »

ブライダル ピアノレッスン

Sitieraではブライダルでの演出として生演奏のプロデュースを行っておりますが、
それ以外にも、ご結婚されるお客様ご本人がピアノ演奏にチャレンジするお手伝いもさせていただいております。

今回は小さな頃に少しピアノを習ったことのある新婦様が、3ヶ月の猛特訓でパッヘルベル作曲のカノンに挑戦。
新郎様も会場のお客様も、新婦様の心のこもった演奏に感動されていました。

mura1.jpg


このほかにも、楽譜の全く読めない新郎様がピアノ弾き語りに挑戦されるなど、これまでにも様々なご要望がありました。
練習可能な期間、経験の有無など個人差がありますので、レッスンの方法は様々です。

ご興味がある方は是非Sitieraへご相談下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月24日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甑島 中津小学校にて。」です。

次の投稿は「レセプションでのコンサート(和太鼓)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35