« NUU live at hays. | メイン | 第2回 音と絵本のコンサート »

虹の福祉会様 10周年記念パーティー

鹿児島市のパレスイン鹿児島にて、社会福祉法人虹の福祉会様の10周年記念パーティーが開催され、Sitieraでは音空間プロデュースをさせていただきました。

今回お客様にセレクトしていただいたのは和太鼓と津軽三味線のユニット。

saga3.jpg

限られた時間の中を効果的に演出し、皆様にお楽しみいただくため、オープニングとアトラクションの2箇所での演奏とさせていただきました。


saga1.jpg saga2.jpg

祝賀会の冒頭で、まずは和太鼓の独奏を。
木遣り唄のイントロと相まって、会を神聖な空気で引き締めました。

そして後半のアトラクションでは津軽三味線の独奏に引き続き、和太鼓とのセッション。
オリジナル曲についての解説などお話しながら、力強く躍動感ある和の世界を繰り広げました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月05日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NUU live at hays.」です。

次の投稿は「第2回 音と絵本のコンサート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35