« 本坊酒造 新本社落成祝賀会 | メイン | 虹の福祉会様 10周年記念パーティー »

NUU live at hays.

NUUさんの九州ツアー、鹿児島会場のライヴPA(音響)をお手伝いさせていただきました。
福岡・鹿児島・熊本を訪れる今回のツアーですが、NUUさん初の鹿児島市でのライヴとなりました。

nuu1.jpg

会場となったのは、Sitieraもたびたびお世話になっているcafe、hays。
今回はランチタイムのライヴと夜のライヴの2公演。
お昼はパン研究家ceeさんのオリジナルパン、夜はステンドグラス作家 田中千妃呂さんのステンドグラスを使った照明で雰囲気を。

サポートのギタリスト、オオニシユウスケさんの美しく軽やかなギターとともに、NUUさんの優しくも力強い唄声につつまれた一日となりました。

nuu2.jpg nuu3.jpg

NUU オフィシャルウェブサイト 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月01日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本坊酒造 新本社落成祝賀会」です。

次の投稿は「虹の福祉会様 10周年記念パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35