« 第2回 音と絵本のコンサート | メイン | ブライダル生演奏 »

Tamaru House × Kinenbi オープンハウス

鹿児島市の住宅メーカー タマルハウス様の、中央慈眼寺台のオープンハウスにて音空間プロデュースをさせていただきました。


プロデュースさせていただいた住宅は、地震・台風に強いテクノストラクチャーの家を、生活雑貨の店Kinenbiの手でコーディネートしたもの。
ブロカント雑貨をちりばめたインテリアやディスプレイが、ナチュラルでやさしい雰囲気を作り出しています。

open1.jpg

今回のオープンハウスでは、タマルハウス様の「元気で、夏らしく」というご希望と、ご来場いただくお客様の層に合わせ、パフォーマーpipiのバルーンショーと、WICKY TOSHIのギター弾き語りライブをお届けいたしました。

バルーンショーでは予想外にたくさん集まってくれた子供達に元気をもらいながら、そしてライブでは大人の皆様にゆったり夏の雰囲気を味わってもらいながら、オープンハウスの1日は過ぎていきました。

open2.jpg open3.jpg


Sitieraでは、各メーカー様のご要望に合わせながら、最適な空間演出を手掛けさせていただきます。
賑やかに、落ち着いた雰囲気で、高級感ある演出を、など住宅・空間にぴったりの音空間をプロデュースいたします。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。


Tamaru House ウェブサイト
Kinenbi ウェブサイト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月20日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回 音と絵本のコンサート」です。

次の投稿は「ブライダル生演奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35