« アドマーニ × 弦楽四重奏 | メイン | 音と絵本のコンサート ~小さな子どもたちへ »

山形屋&三越 ロビーコンサート

台風が接近しているせいでしょうか、雨模様が続いておりますが、
14日は鹿児島市の山形屋と三越のロビーコンサートをプロデュースさせていただきました。

秋といえば音楽がとても似合う季節ですが、今回のロビーコンサートも
ヴァイオリンとピアノのデュオによる、秋をイメージしたコンサートでした。


ya.JPG

まずは開店後10:00過ぎから、山形屋1号館1Fにて。
山形屋の天井の高い開放的な空間を生かし、しっとりとした秋の曲をセレクト。
朝のさわやかなひと時になりました。


mi.JPG

そして午後。13:00より三越1Fにて演奏を。
三越は壁や床が石造りになっており、とてもよく音が響きます。
お昼の時間ということもあり、情熱的な秋の曲をセレクトしながら、ヴァイオリンの響きを存分にお楽しみいただきました。


芸術の秋とよく申しますが、Sitieraでもこれからのシーズンはコンサートや音楽イベントなどが多くなってきます。
季節の移ろいを楽しみながら、ぜひ音楽も楽しんでみて下さい。
当ウェブサイトでも順次ご紹介していきますので、チェックしてみて下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月15日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アドマーニ × 弦楽四重奏」です。

次の投稿は「音と絵本のコンサート ~小さな子どもたちへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35