« ブライダル生演奏 | メイン | 親子環境アートフェスティバル その① »

ブライダル生演奏

ブライダル生演奏のプロデュースをさせていただきました。


lib.jpg


和装にて人前式を行ったお二人。
その式中、ピアノの生演奏が厳かな雰囲気を作りました。

そしてご披露宴では、ヴォーカルとピアノのライブを。
新郎新婦お二人からのリクエストで、ビートルズのナンバーをはじめとしたお二人の思い出の曲で演出させていただきました。

そして、このご披露宴で一番オリジナリティーが高かった演出が、生演奏でのダンス。
ピアノの生演奏にて、お二人がワルツを踊りました。
お二人とも初めての経験ということで、緊張もなさっていましたが、一生懸命練習されたこともあり
よい思い出になったのではと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月14日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブライダル生演奏」です。

次の投稿は「親子環境アートフェスティバル その①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35