« 薩摩伝承館 クリスマスディナーコンサート | メイン | 記念事業式典演奏 »

磯くわはら館 ブライダル生演奏

鹿児島市の磯くわはら館にて、ブライダル生演奏をプロデュースさせていただきました。

ご親族やごく近いご友人を招かれての、心温まるウエディングでした。


marie.jpg


今回ご提案させていただいたのは、ヴァイオリンのデュオと、チェロ、ピアノのカルテット。
特に、ヴァイオリンデュオによるクラシックの演奏は、一皿一皿に心のこもったお料理と相まって
磯くわはら館ならではの特別な空間を演出してくれました。

hukika.jpg


そしてこのパーティーの新婦さまは、Sitieraの音楽教室に通っていらっしゃる生徒さんでもあります。
この日のためにご準備された、とても心のこもったピアノ演奏を、ご両親への感謝の気持ちとしてプレゼントされました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月26日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薩摩伝承館 クリスマスディナーコンサート」です。

次の投稿は「記念事業式典演奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35