« ブライダル生演奏 | メイン | リビングカルチャー倶楽部 『ママ・パパと一緒に音遊び』 »

リストランテ・アドマーニ様 オープン10周年イベント

4月20日、鹿児島市荒田のリストランテ・アドマーニ様のオープン10周年イベントにて、音楽のプロデュースをさせていただきました。

ad1.jpg ad3.jpg


中央町に始まり、現在の鹿児島大学正門前への移転を経てたどりついた10年目のアニバーサリー。
オーナーの思い入れも大変深く、今回の音空間プロデュースには特に力を入れさせていただきました。

以前ご協力させていただいた移転1周年イベントのコンサートとはまた一味趣向を変えた選曲としました。

10年の想いがたくさん詰まった一夜となりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月28日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブライダル生演奏」です。

次の投稿は「リビングカルチャー倶楽部 『ママ・パパと一緒に音遊び』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35