« ブライダル生演奏 | メイン | リストランテ・アドマーニ様 オープン10周年イベント »

ブライダル生演奏

sasaki.jpg


この日のお客様は、昨年末に弊社プロデュースのコンサートをご覧になってくださり、今回のブライダル生演奏をご依頼いただきました。

御出席のお客様も300名近く、盛大なパーティーとなりました。
お二人やご両親様のご希望により、パーティー中は生演奏を主体にプロデュースさせていただきました。
お客様のお出迎え中はヴァイオリンのデュオによるクラシックを。会場の雰囲気をぐっと高級感あるものに引き上げます。

その後はパーティー中の要所をすべて、ピアノと弦楽四重奏のクインテットにより演奏させていただきました。
大規模な会場だからこそ、音楽はやはり生演奏の迫力が生きてきます。
Sitieraではご希望により、大編成アンサンブルによる迫力ある演奏もプロデュース可能です。
ぜひ御相談ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月28日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブライダル生演奏」です。

次の投稿は「リストランテ・アドマーニ様 オープン10周年イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35