« ブライダル生演奏 | メイン | リビング講座 『元気キッズ集まれ!音遊び1日講座』 »

薩摩伝承館 シャンソンの夕べ”Autumn Leaves”

11月23日、指宿市の薩摩伝承館にて開催されましたシャンソンコンサート。
昨年はゲストミュージシャンとして、チェロの演奏でサポートさせていただきましたが、今回はヴァイオリンでサポートさせていただきました。


sya1.jpg

シャンソン、そして今回のゲストであった宝塚のナンバーを、華やかなヴァイオリンの音色で彩らせていただきました。

薩摩伝承館の来月のコンサートは、クリスマスコンサート。
今年もSitieraプロデュースにて、ヴァイオリニスト石井いずみ氏率いる”strada lontana”のクリスマスコンサートをおおくりいたします。

日程は12月23日。
クリスマスの夜を弦楽器とオーボエによる豪華なコンサートでお過ごしください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月27日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブライダル生演奏」です。

次の投稿は「リビング講座 『元気キッズ集まれ!音遊び1日講座』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35