« リビング講座 『元気キッズ集まれ!音遊び1日講座』 | メイン | 玉里団地保育園 新春コンサート »

マジックショー

12月13日、マリンパレスかごしまにて開催されましたパーティーにて、マジックショーをプロデュースさせていただきました。

onoda1.jpg

過去にはギターの弾き語りをプロデュースさせていただいたこともあった、今回のお客様ですが、ご家族が多数出席されるパーティーということで、今回はマジックショーを勧めさせていただきました。

ステージで繰り広げられるマジックをご堪能いただいた後は、各テーブルをマジシャンが回りながら目の前でマジックを。

onoda2.jpg

お客様の腕時計やお札を使ってのマジックに、感嘆の声と拍手が止まらないひとときでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月13日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リビング講座 『元気キッズ集まれ!音遊び1日講座』」です。

次の投稿は「玉里団地保育園 新春コンサート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35