Sitiera 過去実績

2010年05月

島津重富荘ブライダルフェア

5月17日、島津重富荘ブライダルフェアにて、JAZZデュオの生演奏をお届けいたしました。

fair.jpg


ご来場いただいた多くのお客様に、具体的な生演奏のイメージを体験していただくとともに、御来館中の疲れを癒すひと時を楽しんでいただきました。

会場で生演奏にご興味を持たれたお客様、ぜひお気軽に我々スタッフにお声かけいただければと思います!

城山観光ホテル ブライダル

5月15日、城山観光ホテル・エメラルドホールにてご披露宴の音空間プロデュースをさせていただきました。

今回はご依頼いただいたJAZZクインテットの生演奏に加え、パーティー中の音楽すべてをトータルでプロデュースさせていただきました。

JAZZクインテットは、ピアノ、アルトサックス、チェロ、ベースそしてドラムにて編成。招待されるゲストの人数が多い今回のようなケースのパーティーには、やはりクインテットやそれ以上のアーティストでお届けするのがベストです。
目と耳とで生の音楽をお楽しみいただきました。


tajima.jpg


そして、生の音楽がより引き立ち、広い会場がより効果的に演出されるように、全ての音楽・BGMをセレクト。
新郎新婦の「堅苦しすぎず・軽すぎず」というご意見、ご両親様の持っておられる高級感を出されたいイメージ、そして大きな会場の良さを100%生かすという弊社の目的を一つに合わせ、音楽に溢れた素敵なご披露宴になりました。

第20回 椋鳩十児童文学賞授賞式

5月11日、椋鳩十児童文学賞の授賞式が開催され、その式典および祝賀会の音楽を担当させていただきました。


muku.jpg

毎年この時期に開催される授賞式、今年は記念すべき第20回目となりました。
高級感ある弦楽四重奏の演奏が、式典を更に厳かな雰囲気にしていました。

ポルトカーサ「上柿元勝の料理とワインを楽しむ会」生演奏

4月24日、ポルトカーサ様の「上柿元勝の料理とワインを楽しむ会」にて、生演奏をプロデュースさせていただきました。


424porto.jpg


ポルトカーサ・ミディソレイユ様のオープン5周年記念でもあった、今回のイベント。
厳選されたワインと上柿元氏による本格フレンチに合わせ、この日はフルートのデュオで演奏させていただきました。

城山観光ホテル カサブランカ ブライダル生演奏

城山観光ホテル カサブランカにて、ブライダル生演奏をさせていただきました。


424casabl.jpg


この日のパーティーはおしゃべりとお食事、音楽をゆっくりお楽しみいただくコンセプト。新郎新婦お二人やお母様がたからのリクエスト曲を織り交ぜながら、弦楽四重奏とピアノの生演奏でお楽しみいただきました。