« 第20回 椋鳩十児童文学賞授賞式 | メイン | 島津重富荘ブライダルフェア »

城山観光ホテル ブライダル

5月15日、城山観光ホテル・エメラルドホールにてご披露宴の音空間プロデュースをさせていただきました。

今回はご依頼いただいたJAZZクインテットの生演奏に加え、パーティー中の音楽すべてをトータルでプロデュースさせていただきました。

JAZZクインテットは、ピアノ、アルトサックス、チェロ、ベースそしてドラムにて編成。招待されるゲストの人数が多い今回のようなケースのパーティーには、やはりクインテットやそれ以上のアーティストでお届けするのがベストです。
目と耳とで生の音楽をお楽しみいただきました。


tajima.jpg


そして、生の音楽がより引き立ち、広い会場がより効果的に演出されるように、全ての音楽・BGMをセレクト。
新郎新婦の「堅苦しすぎず・軽すぎず」というご意見、ご両親様の持っておられる高級感を出されたいイメージ、そして大きな会場の良さを100%生かすという弊社の目的を一つに合わせ、音楽に溢れた素敵なご披露宴になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月18日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第20回 椋鳩十児童文学賞授賞式」です。

次の投稿は「島津重富荘ブライダルフェア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35