« ブライダル演出~ヴァイオリン&ピアノデュオ~ | メイン | 城山ストアー会様懇親会 »

島津重富荘ブライダル

5月28日、島津重富荘にてブライダル演奏のプロデュースをさせていただきました。

この日は音楽で溢れるパーティ、ということで出席者も様々なジャンルのミュージシャンが集い、まさに音楽で一杯の一夜となりました。


vcsolo.jpg
オトヌを会場にして、ゲストのお迎えはチェロのソロで。クラシックの重厚な響き。


jaztrio.jpg
パーティのオープニングからメインで演奏を担当した松本圭使JAZZトリオ。精巧で澄み渡ったピアノ、力強さとキュートさを操る松本舞のヴォーカル、そして着実に華麗に低音を支える小松康のベース。


soplano.jpg
新婦様の幼少期からを思い出しながら歌い上げてくださった、堀之内孝子氏のソプラノ。ピアノとチェロの伴奏に乗せて。


tpcl.jpg
やさしく響き渡るフリューゲルホルンとのびやかなクラリネットで、お二人のご入場を演出。演奏は堂園和也・さおりご夫妻。


zkts.jpg
ゲストを盛り上げてくれたバンド演奏も沢山。写真はJ-POPを中心に演奏してくれた、ZIKU&TOSHI両氏。


dai.jpg
そして新郎様も実はミュージシャン。カメラをギターに持ち替えて、縦横無尽にギターをプレイ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月18日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブライダル演出~ヴァイオリン&ピアノデュオ~」です。

次の投稿は「城山ストアー会様懇親会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35