« 城山ストアー会様懇親会 | メイン | マジックショーとフルートの調べ »

鹿児島市皆与志小学校 芸術観賞会

6月15日、かごしまアートネットワークの芸術家派遣プロジェクトの一環で、鹿児島市の皆与志小学校に行かせていただきました。

全校生徒62名の小さな学校でしたので、子供たちに近い場所での演奏や、全員で参加してのプログラムにはとても適しています。

mina1.jpg mina2.jpg

ヴァイオリン、チェロ、ピアノの演奏を鑑賞したり、生の演奏を使ってイメージを描いたりポーズを決める体験をしたりの45分間でした。

Sitieraでは秋にも小学校を訪れて芸術観賞会を行う予定です。

かごしまアートネットワーク WEBサイト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月18日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「城山ストアー会様懇親会」です。

次の投稿は「マジックショーとフルートの調べ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35