« ギャラリー白樺 コンサートシリーズ第1回 「弦楽四重奏の響き」 | メイン | 島津重富荘ブライダル生演奏 »

南洲ライオンズクラブ様 観月例会コンサート

lions1.jpg lions2.jpg


9月16日、城山観光ホテルholtにて開催されました、南洲ライオンズクラブ様の観月例会にて、コンサートをプロデュースさせていただきました。

ヴァイオリンとチェロのデュオでクラシックを、というご希望を受けまして、木佐貫茜・有村航平のデュオで演奏させていただきました。

観月会ということで、月や星にちなんだ曲を織り交ぜたプログラムにいたしました。

後半では鹿児島バレエ研究所の方々のステージもあり、美しい舞踊をご披露くださっていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月17日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギャラリー白樺 コンサートシリーズ第1回 「弦楽四重奏の響き」」です。

次の投稿は「島津重富荘ブライダル生演奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35