« 九州市長会 理事会懇親会 | メイン | 春山小学校 芸術観賞会 »

奄美の里 灯りを楽しむ会

鹿児島市の奄美の里様の「灯りを楽しむ会」にて、生演奏のプロデュースをさせていただきました。

園内のいたるところに展示された灯りの装飾と、お食事、生の音楽でお楽しみいただきました。

今回プロデュースさせていただいたのは、チェロとピアノによるクラシックのステージと、ピアノとヴォーカルによるジャズのステージ。

akari1.jpg akari2.jpg


それぞれのステージは、クラシック・ジャズをベースにお耳馴染みのある曲をセレクトしての親しみやすいコンサートとなりました。
秋の夜、街中の喧騒を離れたやさしい灯りの中、生の音楽の響きとお食事をごゆっくり堪能されたのではないでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月28日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州市長会 理事会懇親会」です。

次の投稿は「春山小学校 芸術観賞会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35