« がんばれこどもたち 東日本大震災チャリティーコンサート | メイン | リビングカルチャー倶楽部:親子で楽しむ一日音楽教室 »

第1回「がんばろう!日本!がんばろう!霧島!チャリティーライブ 霧島音泉♪の祭典」

4月3日に開催されました、第1回「がんばろう!日本!がんばろう!霧島!チャリティーライブ 霧島音泉♪の祭典」。

ganbarouKIRISIMA.jpg


先頭に立って企画してくれたシンガーソングライターの宮井紀行君はじめ、たくさんの皆様の思いと力が合わさって、霧島と東北にがんばろう!の気持ちをお届けしました。


私共も「有村航平&Ensemble Sitiera」として演奏に参加させていただきましたが、時折小雨もぱらつく中、たくさんのお客様がクラシックからラテンまでピアノとヴァイオリン、チェロの演奏を聴いて下さいました。どうもありがとうございました!

鹿児島を拠点に活動するアーティストの皆さんが音楽を通じて思いをひとつにし、音楽の力で応援する。
私たちが今しなければならないことの一つだと思います。

イベントの詳細は、宮井紀行君のブログでどうぞ!

About

2011年04月11日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばれこどもたち 東日本大震災チャリティーコンサート」です。

次の投稿は「リビングカルチャー倶楽部:親子で楽しむ一日音楽教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35