« 第1回「がんばろう!日本!がんばろう!霧島!チャリティーライブ 霧島音泉♪の祭典」 | メイン | ギャラリー白樺コンサートvol.4 「唄と朗読で綴る 奄美島唄の物語」 »

リビングカルチャー倶楽部:親子で楽しむ一日音楽教室

5月8日に行われたリビングカルチャー倶楽部の「親子で楽しむ一日音楽教室」は、GWもあり、お出かけ日和の5月ということで、音楽にのせて沢山の音楽レクリエーションを楽しみました。バスにのったり・・・汽車にのったり・・・フープやロープを使って体をいっぱい動かします。いっぱい動いた後の、鑑賞はリラックスモードでゆっくりと耳を傾ける様子が見られました。P1100565.JPG P1100576.JPG
最後の制作活動は、来月の梅雨に向けて、テルテル坊主を作りました。面白い動きをするこのテルテル坊主、子供達に大好評!!みんな大事に連れて帰りました。

About

2011年05月09日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第1回「がんばろう!日本!がんばろう!霧島!チャリティーライブ 霧島音泉♪の祭典」」です。

次の投稿は「ギャラリー白樺コンサートvol.4 「唄と朗読で綴る 奄美島唄の物語」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35