Sitiera 過去実績

2011年11月18日

市民文化ホール「おしゃべり音楽館」

88.jpg

11月6日、鹿児島市民文化ホールの「おしゃべり音楽館」を担当させていただきました。
「すばらしきチェロの世界」と題しまして、チェロの歴史や普段なかなか知ることのできない裏話など、お話させていただきました。
おかげさまで募集定員を超える多くのお客様にご来場いただきました!どうもありがとうございました。

城山観光ホテルカサブランカ ブライダル生演奏

casa111105.jpg

城山観光ホテル、カサブランカにてブライダル生演奏のプロデュースをさせていただきました。
新郎新婦のお二人のご希望で、演奏は弦楽四重奏にて行わせていただきました。
クラシックの名曲で、お食事中の和やかなひと時や、お二人のご入場のお手伝いをさせていただきました。

島津重富荘ブライダル

マナーハウス島津重富荘様にて、ブライダル生演奏をプロデュースさせていただきました。

111016autumn.jpg


今回は、レストラン「オトヌ」でのアットホームなパーティー。お二人の心のこもったおもてなしのパーティー、生演奏も和やかな時間を精一杯演出させていただきました。
演奏はヴァイオリンの二重奏によるクラシック。
お二人同様、ご両家のお父様・お母様にも大変ご満足いただきました!ありがとうございました。

奄美の里「灯かりの会」

111014amami.jpg


10月14日、奄美の里様の「灯かりの会」にてコンサートをプロデュースさせていただきました。
演奏は、ピアノ・フルート・チェロ2台の四重奏にて。チェロの二重奏のシーンもあり、豊かな低音の響きをお楽しみいただきました。
会場は屋内外ともに様々な灯かりで演出され、まったりとした優雅な一夜を楽しむことができました。