Sitiera 過去実績

2012年06月15日

第1回 こどもにちようコンサート

%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%861%20A4.jpg


NPO法人active sounds Sitieraの主催で今月よりスタートいたしました「こどもにちようコンサート」。
小さなお子様に音楽を聴かせてあげたいお父様・お母様や、お子様と一緒にコンサートを思い切り楽しみたいご家族のみなさまを対象とした、マンスリーコンサートです。
毎月第2日曜日の午前10時30分より、約1時間のコンサートです。

第1回目となりました6月10日は、ハープとフルートのコンサート。
美しい姿ときらびやかな音色で魅了する安楽聡子さんのハープと、ピッコロやアルトフルートも織り交ぜながらの多彩な演奏を披露してくださった福島亜紀さんのフルート。
お子様たちの耳にもなじみのある曲を中心に、楽器の音色の美しさを身近に感じることのできるコンサートになりました。

flhp1.jpg flhp2.jpg


この日のコンサートは、ラジオの取材にも来ていただきました。
MBCラジオ(AM 1107Mhz)、7月1日(日曜)9:00~9:30オンエアーの「豊平有香のママ友ねっとわ~く」。ご協力いただいたお客様、ありがとうございました。
コンサートの様子にご興味のある方、7月1日の放送をぜひお聞きになって下さいね!
次回のコンサートは7月8日(日曜)です。お楽しみに!