« DOTS-fashion show- | メイン | PiPiのハロウィンコンサート »

有村航平チェロリサイタル2012

去る10月4日は、有村航平チェロリサイタルに多数ご来場くださいまして、ありがとうございました。
心より深く感謝申し上げます。
一人の演奏者として、技術・メンタル・音楽表現など、その研究はこの世に生きている限り続けていくものだと思っておりますが、その過程で今現在、自分自身を見つめることができたことを嬉しく思います。

リサイタル開催に際し、多くの方々に助けられました。

今後改めて原点に立ち返り、今まで以上に心を込めて演奏をすることで、応援してくださっているお一人お一人への恩返しとしたいと思います。

鹿児島の音楽・芸術文化がより素晴らしいものと発展するよう、努力して参りますので、今後とも有村、そしてSitieraを応援してくださいます様、お願い申し上げます。
                                         creative sound design Sitiera
                                         代表取締役
                                         チェリスト  有村 航平

画像の確認

About

2012年10月20日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DOTS-fashion show-」です。

次の投稿は「PiPiのハロウィンコンサート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35