« WINTER DORMITORY 2012 | メイン | ピッピのおかしなお菓子な音楽会 »

第7回concert for KIDS プロジェクト こどもにちようコンサート

2013年がスタートして第1本目のこどもにちようコンサートは「ママブラスみゅう」よりフルートアンサンブル・クラリネットアンサンブルと弦楽四重奏「イフナムカルテット」と豪華ラインナップでおおくりいたしました。
演奏者がママであることから、ママブラス・・・演奏するママはママでもキラキラ輝くアーティスト、とても素敵で子供たちだけではなく同世代のママたちに刺激をくださいました!
 
学校訪問等地域に根付く活動を展開中の弦楽四重奏「イフナムカルテット」は、たのしいお話や分かりやすい曲展開で子供たちを惹きつけました!
最後はイフナムカルテットの提案により、ママブラスみゅうとイフナムカルテット合同で「おもちゃのシンフォニー」を演奏。カッコウ笛やラチェットも飛び出し、とっても楽しくにぎやかなコンサートとなりました。

About

2013年02月21日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WINTER DORMITORY 2012」です。

次の投稿は「ピッピのおかしなお菓子な音楽会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35