« corda music gallery  月明かりの弦楽トリオ | メイン | 第12回 concert for KIDSプロジェクト こどもにちようコンサート »

concert for KIDS プロジェクト こどもにちようコンサート


こどもにちようコンサート、2023年4月で10回目を迎えました。
ちいさな子供たちとそのご家族に、音楽にふれる時間をいつも身近に提供していきたいという想いからはじめ、10回目。
足をお運びくださった皆様、協力を惜しまなかった出演者の皆さん、深く感謝をしております。
10回目という小さな節目を迎え、新たに目標が見えてきました。


もっともっと沢山に方にこのコンサートを知っていただきたい。

pcをもっていなくて情報を見ることが出来なかった方とおしゃる方も沢山いらしゃいます。公共施設は、民間のホールでの開催の告知物は取り扱っていただけません。

私共は、人から人へ、このコンサートを伝えてくださることを希望します。

お店をされていて店頭に張っていただける方、子育てサークルやお友達等に手渡しで配っていただける方、私も情報を欲しいと思われる方いらしゃいましたら、小さなフライヤーを郵送させていただきます。メッセージをいただければ幸いです。

子供たちの未来へ、音楽を。どうぞ宜しくお願いいたします。

お問い合わせはSitiera有村まで 099-248-9144

About

2013年04月19日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「corda music gallery  月明かりの弦楽トリオ」です。

次の投稿は「第12回 concert for KIDSプロジェクト こどもにちようコンサート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35