Sitiera 過去実績

2013年12月02日

あかり NUU LIVE IN KAGOSHIMA・NUU親子ライブ

2013.11.30(土)あかり NUU LIVE IN KAGOSHIMA
2013.12.1(日)NUU親子ライブ
沢山の御来場、ありがとうございました。

あかり NUU LIVE IN KAGOSHIMAでは、柔らかなあかりで満たされた空間で、NUUさんの唄を聞き、想いました。大切な人のこと、日々のこと、今までの色々なこと、そしてしあわせってなあに・・・・
DSCN8765.JPG
DSCN8792.JPG
あかりの演出は「ちひろworks 」 販売もありました。
DSCN8821.JPG

NUU親子ライブでは、沢山の親子連れにご来場いただきました。
夏秋さんのアンデスに始まり、会場は一気にNUUワールド。
NUUさんの歌声に、
小さな手がパチパチと鳴らす可愛い音、お母さんが歌に合わせて優しく微笑む姿、元気な元気ないたずらっ子な声、会場は幸せにいっぱいになりました。
DSCN9074.JPG