« 第29回こどもにちようコンサート | メイン | ザッハトルテ×Rue de Valse 九州ツアーLIVE 鹿児島 »

けてきたこどもにちようコンサート親子LIVE ザッハトルテ×ルードバルス


こどもにちようコンサート30回記念 親子LIVE 「ザッハトルテ&ルードバルス」大雨の中、Sitieraホールを満杯にするお客様で無事開催することができました。ご来場くださった皆様、本当に有難うございました。
いつか鹿児島に来てくださいとお願いしてから、すごく待つつもりだったのにチャンスはすごいタイミングでやってきました。毎月第2日曜に続けてきたこどもにちようコンサートの30回目の日。記念LIVEが出来る!!本当に夢のようでした。 
そして、30回記念親子LIVE。子供も大人も共に耳を傾け体をゆらし、笑いあう、ザッハトルテとルードバルスのスペシャルなステージは最高の時間となりました。
DSCN3846.JPG
 

30回まで子供達の為に出演して下さった演奏家のみなさん。
お休みの日に手をつないでコンサートに出かけてきてくれているお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。
いつも成長と発見を見せてくれる子供達。
コンサートのパートナーC'ssweetslaboさん。
そして、ザッハトルテ&ルードバルスのみなさん。
本当に本当に有難うございます。
30回記念万歳!これからも続けていきます♪
どうぞよろしくお願い致します!!
https://www.facebook.com/SitieraHall
11407046_955429957834445_8358773450970912048_n%5B1%5D.jpg

About

2015年06月22日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第29回こどもにちようコンサート」です。

次の投稿は「ザッハトルテ×Rue de Valse 九州ツアーLIVE 鹿児島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35