Sitiera 過去実績

2016年01月18日

夜の音楽会

会場は、閉店後の静かな夜の家具屋さん
お客様の椅子はソファー。ご家族 みんなで、恋人と二人きりで。
とても素敵な企画で演奏させて頂きました。年末の忘年会時期なのに、沢山のお客様に足をお運びいただきました。
ありがとうございました。
%E5%A4%9C%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E4%BC%9A.png

くつろいで、贅沢な時間を。
ゆったりと音楽に身を委ねる時間は、本当に贅沢です。
次回は4月に気持ち良い春の日に開催予定だそうです。
言葉の響きだけでも、楽しみになります。

立川吉笑こども落語会

こどもにちようコンサートの番外編で行われた、「立川吉笑こども落語会」

満員御礼‼
親子で楽しむ。
言葉を親しむ。
文化を感じる。
色々な楽しみ方が出来た会となりました。

小学生の男の子達がクククと笑う姿がとても微笑ましかったです。
立川吉笑さん、PETITECINEMAさん、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました❗
%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E8%90%BD%E8%AA%9E%EF%BC%91.jpg%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E8%90%BD%E8%AA%9E%EF%BC%93.jpg
%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E8%90%BD%E8%AA%9E%EF%BC%92.jpg%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E8%90%BD%E8%AA%9E%EF%BC%94.jpg


2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31