« 4.5.6月のこどもにちようコンサート | メイン | 1日ワークショップ SUMMERDORMITORY2017 »

住吉小糸の宵あそび

住吉小糸の宵あそび
今年も大盛り上がりで、よか晩となりました。19748649_1525386844178048_6790591518774830875_n.jpg

気付けば5回目。浴衣や思い思いのお洒落に身を包み足を運んでくださり、心の底から笑い、踊る、場となりました。今年も来たよ、待ってたよ、の言葉がとてもありがたいです。住吉社中の芸を皆さんに楽しんで頂きたいと、お座敷ではないけれど、ホールだけど、大丈夫かなと始めた頃が懐かしく思えてきました。住吉社中の皆様にご来場頂くお客様に、育てられていくイベントです。今年も無事開催できたことを感謝しつつ、また、来年夏が始まる前にお会いできること楽しみにしております。
19665136_1525386500844749_5071602149119059666_n.jpg

About

2017年07月12日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4.5.6月のこどもにちようコンサート」です。

次の投稿は「1日ワークショップ SUMMERDORMITORY2017」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35