« 鹿児島大学 学内コンサート『ヴァイオリン・チェロ・ピアノの調べ』 | メイン | 薩摩伝承館 シャンソンの夕べ”Autumn Leaves” »

ブライダル生演奏

島津重富荘にて、ブライダル生演奏のプロデュースをさせていただきました。

ヴァイオリンとピアノのデュオで、ご披露宴に華を添えさせていただきました。


ka1.jpg sa1.jpg

ご披露宴中では、おふたりからのリクエスト曲を演奏するライブシーンもあり、生き生きとしたデュオの演奏を皆様にお楽しみいただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sitiera.com/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月27日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鹿児島大学 学内コンサート『ヴァイオリン・チェロ・ピアノの調べ』」です。

次の投稿は「薩摩伝承館 シャンソンの夕べ”Autumn Leaves”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35