Sitiera コンサート・イベント情報

2010年06月28日

音と絵本のコンサート 音楽レクリエーション情報!

音と絵本のコンサートの開催が間近に迫って参りました。
どんな年齢でもきていいんですか??よくお問い合わせ頂きます。
そこで、今回は又一つ内容をご紹介致します。
ehon17129%5B1%5D.jpg作・絵: かがくい ひろし 出版社: ブロンズ新社
見ているだけで笑ったり、びっくりしたりする赤ちゃんや小さな子にぴったりの絵本より、パステルが会場のみなさんと音楽レクリエーションを致します。
「だるまさんが・・・」の掛け声は、特別ゲストに和太鼓奏者佐賀宏史が打楽器奏者として参戦。あとの内容は会場でのお楽しみですが・・・

リズムにのって体を動かすのもよし!見て聞いて笑うもよし!元気に参加するのもよし!

ベビーカーの赤ちゃんから、いたずらっ子までご来場いただけます。
仲良く手をつないでおでかけください。

ぷくーっと膨らんだだるまさん、可笑しな動きと、表情がとっても可愛らしいですよ。